暑い・・・本当に暑い

今年の夏は、猛暑日が続いたり、そうかと思えばイキナリのゲリラ豪雨と、めまぐるしく変わって体の機能が追いついていかない。日射病、熱中症やあまりの暑さにクーラーにあたりすぎて夏風邪を引いてしまった。な〜んて方も多いんじゃないですか?
そんな、わたくしも会社・車でクーラーにあたりすぎて鼻水ズルズルです。
元来、田舎育ちなので20年位クーラーの無い生活を送っていたので、夜寝る時にどんなに暑くてもクーラーはいらない派です。あと、車でも窓を全開にして走るのでが好きですね〜。
でも、
今年の暑さは以上ですね〜。
十分な休養と睡眠・・・が、必要なのはわかるのですが、
忙しい現代社会では、なかなか十分に取れる人っていないと思います。
そこで、せめておフロぐらいはゆっくり入って、心身共にリラックスしましょう。

こちら も、のぞいてくださいね。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
住設コストダウン水周りリフォーム仙台 店長 伊藤正敏
株式会社イコール
宮城県仙台市太白区西中田5−27−40
Tel: 022‐738‐8260
Fax: 022‐738‐8261
Mail: cost_down@sendai-ecoreform.com
URL:http://www.sendai-ecoreform.com/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆