おフロ最高!

日本全国帰省のUターンで渋滞ですね〜
週末の高速料金1000円や、高速料金無料化実験区間などの影響で車の移動が多くなったのでしょうか?
しかし、渋滞はたまりませんね〜
動いてないくせに、やたら疲れるのはなぜでしょう?
身体以上に精神的なものって疲れるんですよね。
実は、私も帰郷の際に渋滞にはまりました。
田舎の山道(ちゃんとした国道です)での事故渋滞です。
トンネル内で、トラックが反対車線に突っ込んだらしいのです。幸い、運転手とトラックがぶつかった反対車線を走っていた車の運転手は軽症だったらしく、トンネル内の事故現場を通過するときには警官に状況を説明していたようですが、ここで1時間程足止めをくってしまいました。
渋滞にはまったので到着が遅れることを知らせようと携帯を見ると・・・圏外。 ついさっきまで民家もあったんですよ。なのに、圏外。 メールだったらと思い、メール送信・・・ 圏外。 こうなると、携帯は役立たずです。
復旧までエンジン切ってじっとしていました。
でも、疲れるんですね〜
目的地に着いたとたん空腹と睡魔が襲ってきました。
汗だくだったのでとりあえずフロ!
ま〜 そのフロの気持ちの良いこと
一般家庭の、ごく普通のおフロなのに
その時ばかりは、どんな温泉大浴場や露天風呂より
気持ち良かった〜

改めて思いました。
おフロは重要です!

バスルームは、 これがオススメです!

戸建てバ スルーム人気ナンバー1

La・BATH(ラ・バス)です。

こちら も、のぞいてくださいね。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
住設コストダウン水周りリフォーム仙台 店長 伊藤正敏
株式会社イコール
宮城県仙台市太白区西中田5−27−40
Tel: 022‐738‐8260
Fax: 022‐738‐8261
Mail: cost_down@sendai-ecoreform.com
URL:http://www.sendai-ecoreform.com/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆