私の暑さ対策はこれです

8月に入り、うだるような暑さが続きますね〜
テレビ・ラジオ・新聞・雑誌どれもこれも「暑い暑い」ばかりですね〜

ところで、外出するときって、皆さん暑さ対策って何かしてますか?
私の場合、車での移動も含め、外に出るときはペットボトルの水を持って出ます。
くるまで長距離のときは、大き目の水筒に氷水を入れ、500mlのペットボトルに入れながら飲んでます。
「そのまま水筒でいいじゃん!」と言う声も聞こえてきそうですが、ペットボトルのほうが飲みやすいのでそうしてます。
あとは、帰宅してからのおフロが何よりの楽しみですね〜
お湯はぬるめですが、この季節、おフロ上がりの汗がなかなか引かないものです。そんなときは、おフロ上がりにお湯でなく、ぬるい水のシャワーで全身をサーッと流す。
すると、おフロ上がりの汗も解消できます。
一度、お試しあれ。

こちら も、のぞいてくださいね。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
住設コストダウン水周りリフォーム仙台 店長 伊藤正敏
株式会社イコール
宮城県仙台市太白区西中田5−27−40
Tel: 022‐738‐8260
Fax: 022‐738‐8261
Mail: cost_down@sendai-ecoreform.com
URL:http://www.sendai-ecoreform.com/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆