ゲリラ豪雨遭遇!

梅雨が明けたと思ったら、猛暑日続きでグッタリですね〜

そうかと思えば、局地的ゲリラ豪雨で訳の分からない天気で

暑いのやら涼しいのやら・・・

昨日、午後に車に乗っていたら、突然の豪雨!

ついさっき、ついそこまでは雨なんか降っていなかったのに

急にバケツをひっくり返したような(本当にそんな感じです)豪雨!

ワイパー 利かない夜のハリケーン♪ 昼間ですけど真っ暗になって

道が川に早変わりでした。

そんな中でも、すごいですね〜 外で仕事を全うしているんです。

工事現場の交通整理の方々。言うなればバケツで水浴びしながら旗振ってるんです。

あと、その上方。電柱のテッペンで作業を続行している方々。

雷鳴轟く中でやってるんです。スゴイというか、危険ではないのでしょうか?

とにかく、お疲れ様です。

ゆっくりおフロにでもつかって、休んでください。

バスルームは、 これがオススメです!

戸建てバ スルーム人気ナンバー1

La・BATH(ラ・バス)です。

こちら も、のぞいてくださいね。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
住設コストダウン水周りリフォーム仙台 店長 伊藤正敏
株式会社イコール
宮城県仙台市太白区西中田5−27−40
Tel: 022‐738‐8260
Fax: 022‐738‐8261
Mail: cost_down@sendai-ecoreform.com
URL:http://www.sendai-ecoreform.com/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆