行水しました

やっと、梅雨明けしましたね〜

あのジト〜ッとした、ムア〜ッとした梅雨から

やっと開放です。

良かった―!!

って、

何ですか、このいきなりの気温30度オーバーの日々!

今、午前8時ですが既に30度に手が届くくらいです。

暑すぎです。

あ〜
雨でも降らないかな〜

梅雨が恋しい・・・

実は、昨日の日中に

あまりの暑さに耐え切れず

おフロに水を張って

水風呂しちゃいました。

海やプールに行くのが面倒だったので

昔風に言うと「行水」ですかね〜

ぬるま湯にしておけば良かったのに

水でやっちゃいました。

くしゃみと鼻水が止まりません・・・

やっぱり、おフロにしておけば良かった・・・

バスルームは、 これがオススメです!

戸建てバ スルーム人気ナンバー1

La・BATH(ラ・バス)です。

こちら も、のぞいてくださいね。↓


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
住設コストダウン&水周りリフォーム仙台
店長 伊藤正敏
株式会社イコール
宮城県仙台市太白区西中田5−27−40
Tel: 022‐738‐8260
Fax: 022‐738‐8261
Mail: cost_down@sendai-ecoreform.com
URL:http://www.sendai-ecoreform.com/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆