ウォシュレットトイレが気持ちイイ季節です

ムシムシ暑くなる夏前に

トイレ交換ですっきりプチリ フォームしてみませんか?と、

言ってきましたが

ムシムシ暑くなってきましたね〜

またまたトイレの話なのですが

以前、私はウォシュレットが大好き!

ウォシュレットじゃなきゃヤダ!なんて話をしました。

まさに、今の季節にこそ、そう思うんです。

それはなぜか・・・

ムシムシしますよね〜

ただでさえムシムシなのに

トイレの中って・・・

お宅のトイレにはエアコンが付いて、空調は完璧!って事は

あまりないと思います。

汗がジト〜ッ

当然、おしりもジト〜ッ

トイレットペーパーで拭こうとすると・・・

ベッタ〜ッ

・・・

この瞬間が、たまらなくイヤだったのです。

ウォシュレットって、水で洗い流すんだろ。そしたら濡れて、トイレットペーパーがくっつくんじゃない?」

そう思いますよね

でも

濡れているのは

水です

汗ではないのです

ベタベタしないので、大丈夫なんです

それに

送風機能も付いているので、おしりを乾かす事だって出来るんです!

気っ持ちイイですよ〜

サラッ

です。

ムシムシ暑くなるなっちゃいましたが

トイレ交換ですっきりプチリ フォームしてみませんか?

さらさらのおしりは

気持ちイイですよ!

こちらも、参考にして下さい!!

こちら も、のぞいてくださいね。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
住設コストダウン 店長 伊藤正敏
株式会社イコール
宮城県仙台市太白区西中田5−27−40
Tel: 022‐738‐8260
Fax: 022‐738‐8261
Mail: cost_down@sendai-ecoreform.com
URL:http://www.sendai-ecoreform.com/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆