イナックスのトイレに、こんなカラフルなトイレがあった

トイレの面白企画で、

TOTOネオレスト 山本寛斎コラボレーションをご紹介しましたが、

それに対抗して、INAXのお気に入りトイレをご紹介します。

INAXにもあるんです

ちょっと、おもしろいカラフルトイレが

INAXサティス・カラーズです

このトイレを作り上げた、建築家の前田紀貞氏曰く

トイレの色といえば、これまでは白かパステルカラーの単色が一般的でした。

でも、これからは「色」を楽しむ時代!

大胆なヴィヴィッドカラーを取り入れた

INAXのサティス・カラーズが、あなたの生活を豊かに変えていきます。

ちなみにこちらが前田氏です

こんなビビットなトイレだと

こんな空間を演出できるんですね

ムシムシ暑くなる夏前に

トイレ交換ですっきりプチリ フォームしてみませんか?

こちらも、参考にして下さい!!

こちら も、のぞいてくださいね。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
住設コストダウン 店長 伊藤正敏
株式会社イコール
宮城県仙台市太白区西中田5−27−40
Tel: 022‐738‐8260
Fax: 022‐738‐8261
Mail: cost_down@sendai-ecoreform.com
URL:http://www.sendai-ecoreform.com/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆