梅雨時はおフロがイイ

梅雨ですね〜

ムシムシです

首都圏ではゲリラ豪雨で大変ですね

今の天気は本当にコロコロ変わって

さっきまで晴れてたと思ったら

突然、バケツをひっくり返したような豪雨

汗なのか雨なのか

とにかく、ビショビショです。

私は

そんなとき、おフロでサッパリするんです。

「暑いからシャワーだけ」なんてもったいないです。

暑いときこそおフロです。

湯ぶねにぬる目のお湯を張って

ゆっくりつかるんです。

そして、たまに湯ぶねから出て

洗面器に水を入れ足をつけます。

すーっとして、これが気持ち良いんです。

あっ

よく入浴剤入れる方いますよね

クール〇スク〇ンとか

個人的には

あの青い色は何?

とか

何でスーッとなるの?

とかで、つかいません。

ま〜

バスルームがキレイなだけで

かなり気持ちいいですよね!

バスルームは、これがオススメです!

戸建てバスルーム人気ナンバー1

La・BATH(ラ・バス)です。

こちら も、のぞいてくださいね。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
住設コストダウン水周りリフォーム仙台 店長 伊藤正敏
株式会社イコール
宮城県仙台市太白区西中田5−27−40
Tel: 022‐738‐8260
Fax: 022‐738‐8261
Mail: cost_down@sendai-ecoreform.com
URL:http://www.sendai-ecoreform.com/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆