トイレを山本寛斎がデザインしたら

トイレの面白企画を発見したので、ご紹介しますね

今のトイレって、色々なものがありますよね

機能は常の進化していますし

形やカラーだって

ずいぶんたくさんの種類が出ています

そんな中、

TOTONEOREST(ネオレスト)

TOTO史上最高傑作。タンクレストイレの最高峰とTOTO自信満々のトイレです

そのTOTO NEOREST(ネオレスト)

日本を代表する世界的デザイナーの山本寛斎氏ごコラボレーション

NEORESTcollection

インターネットのみの販売ですが、

実際に見ることができます

TOTOのショールームで大好評展示中です

仙台のTOTOショールームにも展示しています

ルールは自分が決める

ハッピーは自分でつくる

人と同じなんで退屈

新しい日常が、うまれる場所へ

トイレの顔となるレストフェイスと位置付けた「カラー便ふた」

トイレに纏うレストウエェア、レストシューズと位置付けた

「トイレマット」「スリッパ」の3アイテム

ファッションのように自由に、

そして満ち足りた気持ちになれる場所へ変えてみませんか

いかがですか

どうせ、トイレの取替えや

せっかく新築をお考えなら

この機会にトイレを自分らしいレストルームにしてみませんか

TOTOのNEOREST(ネオレスト)だって、ここからお得に入手できます

ムシムシ暑くなる夏前に

トイレ交換ですっきりプチリ フォームしてみませんか?

こちらも、参考にして下さい!!

こちら も、のぞいてくださいね。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
住設コストダウン 店長 伊藤正敏
株式会社イコール
宮城県仙台市太白区西中田5−27−40
Tel: 022‐738‐8260
Fax: 022‐738‐8261
Mail: cost_down@sendai-ecoreform.com
URL:http://www.sendai-ecoreform.com/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆