トイレ交換 その2

トイレ交換の

つづきです。

工程 5、CFをはがす


ベリ、ベリ、ベリッー

全部はがして、凸凹も埋めてます。

工程6、新しいCFを 張る

大きめに裁断されているCFをこれから カットします

まず、半分にセメント(接着剤)を薄くムラなくのばします。

張って、カットです。

見ていて楽しいなかなかの職人技 ですよ。

残り半分

細部のカットです。

張り終わりました。

CF 張り、所要時間45分程でした。

いよいよ、新品トイレを取り付けます。

工程7、新しいトイレを 取り付ける

下部部分の取り付けです。

取り付け完了です。

もともとの壁紙の色ともマッチしてとってもオシャレになりました。

ち なみに、ビフォーは

こんな感じです。

いかがですか

ムシムシ暑くなる夏前に

トイレ交換ですっきりプチリ フォームしてみませんか?

まず、こちらを参考にして下さい!!

こちら も、のぞいてくださいね。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
住設コストダウン 店長 伊藤正敏
株式会社イコール
宮城県仙台市太白区西中田5−27−40
Tel: 022‐738‐8260
Fax: 022‐738‐8261
Mail: cost_down@sendai-ecoreform.com
URL:http://www.sendai-ecoreform.com/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆