トイレの水は何色?

amiy.jpg

トイレを流すときの水って
何色ですか?
いきなり何を言うのかと思えば・・・
水だから無色透明に決まってるだろ!って、思いました?
でも、中には
青や緑と答える人がいるはずです。
「ブルー〇ットお△だけ」とか使っていると、
青や緑になりますよね〜
毎日のトイレ掃除の手間をはぶく為、トイレに水を流すたびに洗浄をする。

ま〜、便利ですよね。

私も、以前、使ったことがあります。

でも、しばらく使っていると便器にうっすらと色が付いてくるんですよね。

着色料か何かなんでしょうね〜

青色何号とか書いてあるし、あんまり体に良くなさそう・・・

もちろん、口に入ることはないでしょうし、さわる事もないのですが・・・

でも、流すって事は

浄化槽とか通るかもしれないけど、ゆくゆくは川とかに流すって事ですよね〜

だったら、悪いものは使いたくないな〜って、思って、私は使わなくなりました。

それに、そんなものに頼らなくても

今のトイレはスゴイんです。

オススメは

まず、こちらを参考にして下さい!!

こちらも、のぞいてくださいね。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

住設コストダウン 店長 伊藤正敏
株式会社イコール
宮城県仙台市太白区西中田5−27−40
Tel: 022‐738‐8260
Fax: 022‐738‐8261
Mail: cost_down@sendai-ecoreform.com

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆